近況。

ちょっと今の今まで更新のことを忘れていました((おい。
とりあえず、(そんなにないですが)近況を。

仕事が少し片付いたので、今後は少しずつ時間が取れそうです。
というか、現在は全体的に自分の中でやる気が高いので、
いろいろなことに挑戦していきたいと思っています。

ただ、絵が描けていないんですよね…。
そろそろ重要な記念日があるので、今年も描きたいと思っているのですが…
まだラフの段階でとまっております((

あと、またピアノを再開しました。
先日の息抜きの打ち込みで、またやりたくなってきてしまいまして…ww
先ほどとても久しぶりに弾いたら、かなり憶えた曲が飛とんでました((
最近はゼルダのBGMにはまっているので、
そのへんを弾けるようになりたいと思っています。

こんな感じですかね…。
それでは。