Splatoon。

昨日発売されたWiiU専用ソフト・Splatoon
自分はいつものごとくWiiUがないのでプレイできないのですが、
射会の時から実況者さんのプレイを見て発売を楽しみにしていました。
ゲームのデザインやシステムなど、どれも素敵で面白いです。

公式サイト様→Splatoon(スプラトゥーン)

とりあえず、自分が見た実況プレイ動画を視聴した順に貼らせていただきます。
今後増えていくかもです←


サントスさん。
1パートごとに武器を変えての対戦動画です。
録画ミスで、試合内容はサントスさんにとってはpart2とのことですw


towacoさん。
ゲームスタートから実況。レベルを上げていきます。
towacoさんのプレイは試射会の生放送から見ていましたが、上手いです。


アブさん。
こちらもゲームスタートから。
初心者とのことで、チュートリアルも含んだ実況となっています。


むつーさん。
こちらも対戦実況。素人じゃないプレイがとても面白いですww←


B!KZOさん。
実況はpart2からとなっています。
生放送での対戦の録画したものを投稿されています。


スナザメさん。
いつもの17時ですねww


Refuさん。
縛りではないですが、戦略で味方をサポートする戦いを繰り広げています。
こういう戦い方もあるんだと勉強になりますw


コジマさん。
なんとWiiUを買うところから始める動画です。
part2までプレイ環境を整える感じの実写動画となっていますw
本当の初心者向けという感じですね。


ワキさん。
ゆっくり実況ですが、とても分かりやすく聞きやすくまとまっています。
そして相変わらずの編集センス。


えふやんさん。
偶然にも、圧倒的な塗りを見ることができましたww

どれも面白かったです!
更新を楽しみにしています。