200000。

いつの間にかページビューが200000を超えていました!
カウンターも3000を超えて、ありがたい限りです。

100000を達成したのが昨年2月だったので、あれから1年と3ヵ月ほど。
100000! - 星海随想録
なんだか、あれから全然経っていないような気が
してしまうんですけどね、自分としては^^;

自己満ブログとはいえ、
見てくださる方がいるということは本当に励みになります。
…そのくせ、適当更新ばかりですが((殴

あと、昨日実況絵倉庫を更新しました。
最近は本当に祝い絵ばかりですね…;
最近はTAKOSを多く描いているので、この先載せていけたらと思います。

これからもよろしくお願いします。