好きなものまとめ 名探偵コナン

久々の好きなものまとめ。
このカテゴリーをする時はたいていネタ切れなので、仕方ないですね((おい。

今回は、コナンのキャラクターで好きなキャラを語りたいと思います。
とは言っても、かなりざっくりですが((
コナンをちゃんと読んだのはかなり前になるので、
うろ覚えな部分も多いですが、
とりあえず思うままに書いていこうと思います。


とりあえず、コナンくん。
新一も好きですが、やっぱりコナンですね。
まさに見た目は子ども、頭脳は大人。
子どもらしく見せる演技は、本当は高校生であることを忘れかけてしまいます((

だいたい男キャラで誰が好きか、となると、
コナン(新一)、服部、怪盗キッドの3択になる気がします。
自分はこの中だと服部が好きなのですが、
一番好きなのは高木刑事だったりしますww←
佐藤刑事との絡みがとても好きです。
あとは、京極さんもいいですね。

もちろん、キッドも大好きです。
まじっく快斗を最近読み返したためか、現在わりと熱いです。


女キャラでは、蘭も好きですが、一番は哀ちゃんです。
ロリコンとかは言うな((
あのツンツンした感じがたまりませんww

世良さんもかっこよくて大好きです。
あとは、和葉ちゃん。
服部と和葉の組み合わせがとても好きなので…!←


コナンの漫画は1巻からしっかり集めたいと思っています。
少しずつ買い揃える予定です。

では。