本。

先日買ってきた本の紹介です。


ミカグラは、5巻を買いそびれていたのでまとめて買ってきました!
ハヤテのごとくは、本編のコミックに追いつけていないので
とりあえずこれを買ってきましたw

小説に関しては、文字色で軽く感想やネタバレを書こうと思います。
ハヤテのほうはまだちゃんと読んでいません←

ミカグラは、ついにエルナとおとねちゃんの部ができました。
これからどうなっていくのかがとても気になります…。
あと、ビミィの人間姿、個人的にとても好みです←
部員3人目は、星鎖先輩になるのでしょうか。
とても気になる展開で終わったので、7巻が楽しみですw

カゲロウデイズは、遥とシンタローが中心の話。
夕景イエスタデイとは違った視点で見ることができ、
より過去の話について深く知ることができました。
また、こんなにシンタローと遥が仲良しだということは初めて知りました。
シンタローとコノハの関係とのギャップでしょうか。

こんな感じですかね。本当に適当です←
それでは。