THE友達の家2周年。

今日は、P-Pさん・つわはすさん・レトルトさん・キヨさんの
4人の実況動画の2周年です。

公式のチーム名等がないので、
自分はいつも比較的平和な4人と呼ばせていただいております。

twitterにてお祝い絵を上げさせていただきました。
細部まで凝りたかったのですが、
時間がなかったのでメインの部分だけ仕上げることに。
できたら後で描き足して支部にでも上げたいと思います。

4人はそれぞれの実況ももちろん好きなのですが、
集まってもとても面白いです。
なんというか、楽しさがすごく伝わってくるプレイで、
見ているこちらもわくわくしてしまいます。

今日は、比較的平和な桃太郎電鉄の動画を見返していました。
初期の動画を見ていると、まだ今ほどの遠慮のなさがなく、
それもまた見ていて楽しいです。

これからも笑顔になれる動画を楽しみにしています。

追記:なんとなく平和組と呼ぶのには抵抗があります←