昨日。

2日連続でこのカテゴリーは珍しいですね。
本当は昨日だったのですが、気付いたのが今日だったので←

昨日はニコ動でポケモンの動画を
投稿されている@きーやんさんが5周年だったそうです。

昨日投稿の動画↓

正直、この動画を見るまでは5周年だと知りませんでした…((

きーやんさん自体はかなり前から好きな実況者さん(生主さん)の
ひとりだったのですが、ここ最近はかなり動画投稿も少なく、
記念日を把握しておりませんでした…。

きーやんさんの動画は、視聴者を楽しませてくれるものばかりで
いつも楽しみにしております。
これからも応援しています、本当におめでとうございます!

追記:女子会パで知った勢です←