PC。

今日はPC内のフォルダの整理をしておりました。
PCが2台あるため、両方を一度に整理するのは
とても大変でしたが、なんとか終わりました…^^;

ただ、HDDの容量が既に一杯でして、
新しい外付けHDDが欲しいんですよね…。
これから先更にデータ量も増えると思いますし((

そうそう、ペンタブもなかなかにコードの接続部分が緩んでおりまして…
少し触れただけで切れることもあるので、そろそろ替え時なのでしょうか。
前々から予備のペンタブは購入しておきたいと思っていたので、
そろそろ本気で考えないといけませんね((

そんな感じの今日でした←
それでは。

追記:とか思ってたら未整理のUSB発見しました((え。