作業中の。

最近ずっと作業ばかりしているので、そのBGMを紹介しようかと思います。

まずは、らららコッペパン
以前から好きな曲だったのですが、
先日作業にちょうどよい動画を見つけたので。

作業を邪魔しない曲であることと、
ちょうど30分の動画なので時間も分かりやすいです。
しかもこの動画はだんだんとテンポが速くなっていくので、
最後のほうは急いで終わらせるという気持ちが強くなります。個人的に。


それと、先日手に入れたスマブラの特選サウンドテスト
聴いていたらはまってしまい、今はゲームも起動して、
サウンドテストのスリープonでシャッフル再生しております…ww

ただ、これは聴いているとゲームをしたくなってしまいますね…^^;
時間に余裕ができたら、存分に遊ぼうと思います←


あと、終焉ノ栞。終焉RE:writeに収録されているCDの、
Another Answer- Suzumu Arrangementのピアノが作業中にちょうどいいです。
癒されるので、かなりおすすめですw

本当は実況動画を見たいところですが、
絵以外の作業が全く進まなくなってしまうので…;;
しばらくは実況禁をしている状態です…;;

twitterもしばらく行けていませんね…申し訳ないです;

では。