垢。

最新タイトルのところがお知らせと日常カテゴリーに浸食されております。
年末年始ということもあるのですが、
それ以前にあまり趣味の時間がとれていないんですよね…。

そういえば、去年の今頃ですかね…支部の垢を消したのは。
実は、また退会しようかな…と考えております。

理由は以前ほど深くはないのですが、最近は創作・版権・実況と、
3つのジャンルそれぞれをうまく分けられていないので、
このへんでまた整理しようと考えたわけです。

実際、最近は支部に全然作品を投稿していません。(特に版権垢)
また、ポケモン関連は好きであることは変わらないものの
以前のように多く描かなくなってしまいました…。
絵を描くよりもゲーム自体をじっくり楽しむほうに、
力を入れてしまっている状態です((そのくせ放置中

創作を投稿できる支部垢を作りたいのと、版権を整理したいのとで、
いろいろと考えている途中です。
まぁ、今は時間もなくてしばらくできそうにないですが…。

twitterも、現在は版権と実況をひとつの垢で担っているのですが、
繊細なジャンルなので分けるべきかと考えています…。

とりあえず、最近はこんな感じのことを考えています。
では。