冬コミ。

冬コミの時期ということで、通販に手を出しています。
とはいっても、レトさんのグッズくらいしか購入していないですけども。

先日の130日ぶりの告知・雑談枠で、
今年の冬コミ参加についてのお知らせがありまして。
会場より少数ですが通販も始まるとのことで、安心しました。

まぁ、会場限定のものを買うことができないのはつらいですが…。

前回、夏コミの時にかなりギリギリで注文できた状態だったので、
今年は余裕をもって買いたいな…と思いこまめにサイトを
チェックしていたら、twitterでの告知前に注文することができました…!

その後、twitterで告知されてからまた行ってみると、
既にいくつかのグッズが売り切れている状態でした…。
全て買うことができてよかったですw

届いたらまた記事を書こうと思います。
では。