スマブラの大会。

ここ数日は、生放送のタイムシフトを見ておりました。

11月30日に行われた、大乱闘スマッシュブラザーズfor3DSの2on2の大会です。
その前の、22日・24日に予選が行われまして、22日のほうはTSで見ました。
(24日の分はTS予約枠が足りませんでした…;)

公式サイト様→大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS 2on2(ニコニコ)プレミアムファイト

チーム戦ということで、各チームの戦略や役割分担など、
どれもすごく参考になりました。

予選ではかなり不戦勝が多く、不安になったりもしましたが、
決勝ではしっかりと全員の戦いを見ることができてよかったです。

特に決勝大会は、敗者同士で対戦したりwiiU版を体験したりと
本大会以外でも楽しめる部分がたくさんありました。

優勝者に贈られる、世界に2台しかない3DSがすごく素敵ですw

参加者様や運営の方々、お疲れ様でした。
また来年もありましたらぜひ見させていただきたいと思います。

それでは。