ミラクル交換会。

今日は、ニコ動の実況者さんが開催してくださった
ラクル交換会に参加しておりました。

以前にも参加させていただいたのですが、
今回はORAS発売前ということでXY最後の祭りという雰囲気で
楽しく交換することができました。
以前→ポケモンXのんびりプレイ記其の9。 - 星海随想録

…まぁ、当然エラーも多かったですけどね^^;
前々からの告知とXY最後ということで、
かなりの人数が参加されていて、非常に混雑しておりました。
本放送は始まる前から満員状態、
自分は最初からミラー枠に居座らせていただきました。

いただいたポケモンはこちら。
事前に2ボックス分との予告がありましたが、エラーなどもあり
それ以上の数の交換ができました。



自分は、ラルトスの孵化余りを中心に
いろいろなポケモンを流させていただきました。

約3時間、とても楽しい思い出になりました!
開催してくださった実況者さんやミラー枠を取ってくださった方、
また交換してくださった皆様本当にありがとうございました!!

ORASでもミラクル交換があるとのことなので、
またこのように交換できる機会を楽しみにしております//