スマブラを頑張るプレイ記5

まだ5回目なんですね、このプレイ記…((

とりあえず、近況を。

自分のスマブラの腕がとにかく酷いため、修行の日々です。
CPのレベルは8か9に設定しているのですが、
個人戦ではなかなかうまく戦えないのでチーム戦で練習しております。

あと、自分はアイテムに頼りすぎる節があるので、
使用アイテムを制限して、なるべく技を使って相手を倒すようにすることと
無駄なくスマッシュボールに攻撃することを心がけております。

それでも、まだまだ上手いと呼べるには遠いですが…^^;

現在のステータスはこちら。
総対戦回数 342回
撃墜数 542回
フィギュア種類数 316

ようやく、総対戦回数とフィギュア数が300に、撃墜数が500に達しました…。
一度に長くプレイする余裕がないため、なかなか増えませんでした((

できれば、スマブラ日課にしたいんですけどね…←
今は忙しい状態が続いているので、難しいかもしれません;

では。

追記:適当更新になる予定がけっこう書きましたね((え。