年賀状企画。

すごく今更ですが、今年のお年賀企画について。
去年は自分からは立てず、お知り合いさんの企画に
参加させていただくだけにとどまりましたが、今年はやりました。

まぁ、募集期間は明日までなんですけども((殴。

詳細はこちらです↓
https://twitter.com/xinclo479/status/515485099232477185

相互さんでなくても大丈夫と書いてあるくせにDMで送れと記述してあるあたり
なんだか申し訳ないです((おい。
まぁ、送ってほしいと言ってくださった方には
連絡用のメアドをお教えしましたが←

現在は支部(版権垢)を全然動かしていないので
そちらで企画を立てることもしませんでした←

因みに、よく話す方や一度年賀状を交換したことのある方からであれば
募集締め切りを過ぎても反応すると思います。
また、こちらから他の方の企画に
声をかけさせていただくこともあると思いますので((

一昨年はアナログでしたが、今年はオールデジタルになると思います。
まぁ、それぞれの方のリクエストなどに合わせて
少しずつ変えるとは思いますが。

それでは。