スマブラを頑張るプレイ記4

だいぶ間が空いてしまいましたが、
スマブラのプレイ記を書いていこうと思います。

とは言っても、大して進展があるわけではないんですけどね←

最近は相手キャラのレベルを上げて、1対1で乱闘することが多いです。
あとは、普段使わないキャラを使ったり。
普段は扱いやすいキャラしか使わないのですが、
どのキャラもある程度は動かせるようになっておきたいので。

…話すことはこれくらいですね((

現在のステータスはこちら。
総対戦回数 269回
撃墜数 426回
フィギュア種類数 291

ゴールドに余裕が出てきたので、
フィギュアショップでフィギュアを集めることが多くなりました。
というか、報酬などで手に入るフィギュアが
被ることが多くなってきたので…^^;

こんな感じでした。
では。