スマブラを頑張るプレイ記1

さあ、スマブラのプレイ記を書いていこうかと思います。

とは言っても、今日はちょっといろいろしていたら
時間が無くなってしまったので軽くですが((おい。

まぁ昨日も同じような理由で動画紹介になってしまったのですが、
さすがに今日は書きます。ハイ。

※ネタバレ含みますのでご注意ください。
















とりあえず、隠しキャラは全て出しました。
ほとんどは一回で倒せず何度も挑戦しにきてもらいましたけどねww←

ひとりでシンプルは、実況動画で予習したにもかかわらず
マスターハンドに2回敗れましたね…((
まぁ動きのパターンをつかんでからはなんとかなるようになりましたが。

一応ひととおりモードは遊びました。
クリアゲッター1は残り3つです。

まだキャラクターを全員使っていないのですが、
今のところはカービィかピットをよく使用しております。
あとは、パックマンとかですかね?けっこう使いやすいのでw
発売前はロックマン極めようとか考えていたはずだったんですが((え。

むらびとも、体験版で試したからか今のところ使用率低いですw
技を出すのが楽しいんですが、いまいち使いこなせてないです←

現在のステータスはこんな感じ。
総対戦回数 159回
撃墜数 223回
フィギュア種類数 74

…雑ですみません、記事を書くよりスマブラをしていたくてですね…((殴。
もちろん非常に下手なので、修業していきます。

では、今日はこの辺で。