M.S.SProject5周年。

今日は、M.S.SProjectの5周年ですね!

twitterにてお祝いさせていただきました。
https://twitter.com/xinclo479/status/508993197456912384
タグもMSSPらしくてつい笑ってしまいましたw
ふぁぼRTもたくさんいただけて嬉しいです、100超えたの初めてです…w

あと、フォロワーさん主催の
カウントダウン企画に参加させていただきました!
https://twitter.com/xinclo479/status/507760303426109441
自分は普段はあまり顔捏造していない絵描かないですねw
…というか、描いてはいるのですがあまりネット上に上げていなかったです←


今夜9時からは生放送がありますね。タイムシフト予約済みです。
リアルタイムで見られるかは分かりませんが、楽しみです。


自分がMSSPに出会ったのは昨年の6月頃。
塩と胡椒さんのニューマリWiiの動画を見ていた際に関連動画から知りました。
一応MSSP自体は以前から友人に勧められていたのですが、
その時はゲーム実況者ということを知らず、後から、勧められていたものに
いつの間にかはまっていた自分に気付いて驚きましたww

そこから少しずつはまっていき、
2月にはゲーム実況者の本を、3月にはM.S.SPhantomを購入。
M.S.SPiruPiruTUNEも購入予定です。(予約はできませんが)


MSSPの動画はどれも大好きですが、
今でも一番好きなのは最初に見たニューマリWiiですw
ついつい何周もしてしまいます…ww
まだ全ての動画を視聴できていないんですけどね^^;
現在はL4Dを見進めております。

これからも応援しています!
本当におめでとうございますー!!

追記:お祝い絵よりカウントダウン絵のほうが
    描くのに時間がかかったことは内緒←