ポケセン。

今日はポケモンセンターに行きました!

メインの目的はビビヨンの受け取り。
あとはまぁ、グッズとか情報とか確認ですかねw

買ったものはこちら。

ラプラスのクリアファイルと身代わりぬいぐるみの3DSLLカバーです。

クリアファイルは、この写真だと見えませんが
実は小さめのファイルもついていますww
カバーは、普通の3DSのを買うかLLのを買うかだいぶ悩みました…w

さっそくつけてみたのがこちら。

元の色がミントブルーなので、なんか目立たないですね…^^;
まぁこれはこれでかわいいですがw
ワキさんストラップもしっかりついておりますww

他に本屋も寄ったのですが、それについては後日。
まだポケモン映画の感想もまとめていないですし((

では。