セピアさんの誕生日。

今日は、ニコ動で実況しているセピアさんの誕生日です。

実況動画の投稿以外にも、生放送をしたり曲を作ったりと
幅広く活動なさっている方です。


自分が初めて見た動画は、P-Pさんとの対決動画でした。

そこからマリオサンシャインピクミンリズム天国…と見ていくうちに、
大好きな実況者さんの一人になっておりました。

初見時の印象は冷静・紳士・丁寧だった(気がする)のですが、
今ではすっかり妄想・お酒・ねこの印象に…ww
まぁあくまでそっちの印象が強くなっただけなので、
初見時の印象もちゃんとありますけどねw


イラストはtwitterとpixivに上げさせていただきました。
twitterは、本当に日付が変わる3分前くらいに急いで完成させたので
朝になってから色や加工の調整をし直して支部に上げました。
けっこう雰囲気が変わっていると思います。


海の日生まれのセピアさん、本当にお誕生日おめでとうございます。
これからも楽しませていただきます!