カテゴリ名変更。

以前からずっと気になっていた3DSカテゴリー。
ゲーム関連の内容は全てそこに集めていたのですが、
3DSに関係のない内容も多く含まれていました。

はてなダイアリーではカテゴリー名の一括変更ができないので、
変えようとするとひとつひとつの記事を編集し直すしかないんですよね…。

そんなこんなで今までずっと放置していたのですが、
いいかげんなんとかしようと思い。

3DSカテゴリーを、ゲームカテゴリーに改名いたしました。

いくらかの記事はカテゴリー名変更をしましたが、
とび森プレイ記などは量が多すぎてまだ手が出せていません…。
時間のある時に少しずつ改名していく予定です。

あと、どうでもいい話ですが現在課題に追われています。明日提出なんです((
ゲームのプレイ記は明日書きます。