二年。

さてさて、今年もやってまいりましたこの日が!

星海随想録2周年です!!

(あとxinclo479の誕生日)
昨年の一年告知はこちら→一年。 - 星海随想録

時が経つのは早いものですね…あと来年には3周年!3周年ですよ!!((
その頃にはブログの継続日数も1000を越して、
ダイアリープラチナ市民に…なっていたらいいな←
現在729日ですので!271日です!!

まぁ今年に入ってちょくちょく更新が途切れてしまったこともありますが、
そのたびに日付操作でなかったことにしていてすみませんorz((
いや、それでも実は一日抜けている日があるんですよ。ハイ。
そんな訳で継続日数は既に二桁に戻っております((
気が向いたら探してみてはいかがでしょうか。
見つけたところで時間の無駄なだけですが((おい。


現在のページビューは128012
100000達成したのが2月、そこから20000以上増えております。
ここでブログ開設時からのページビューの推移を見ていくと、
2012/07/31…0カウント
↓118日で+10000
2012/10/26…10000カウント
↓36日で+7619
2012/12/31…17619カウント
↓97日で+12381
2013/04/07…30000カウント
↓85日で+15149
2013/07/01…45149カウント

  • - - - - - - - - - - - - - - - ここまでが一年前

↓26日で+4851
2013/07/27…50000カウント
↓157日で+40223
2013/12/31…90223カウント
↓47日で+9777
2014/02/16…100000カウント
↓134日で+28012
2014/07/01…128012カウント


また、カウンターは1157です。
いつの間にやら1000越してました(笑)
こっそり設置している(つもり)なので自分でも確認を忘れてしまいますww((
こちらは重複カウントや自分がカウントされないようになっているので、
わりと正確だと思いますw

pixivは、今年の頭に退会してしまったので2年目とは言えません。
ちょっと残念ですが、それはそれで頑張っていきたいです。


絵倉庫のほうは、先日再開しましたね。
何度もリニューアルしたような感じで申し訳ないですorz
古い絵はほぼ下げました。
ただ、決して過去の自分をなかったことにしようとは思っていません。
自分のPCには過去のデータは全て保存してありますので、
反省して成長…できたらいいな((


ゲームのプレイ記は、最近は本当にムラがありますね…。
時間のある時は一気に進めるのですが、無いときは3DSすら起動できません;

とび森は封印中です。この先起動する機会はあるのか…。

図鑑の残りがサソリとタランチュラのみなので
夏期休暇中は再開するかもしれません←


これからについてです。

最近は課題のおかげで時間のある時とない時にとても差があるので、
適当更新が続いたりしてしまい本当に申し訳ないです;;

そんな今も課題を抱えております。頑張ります…;

あと、twitterにいることが増えていますね。本垢でも別垢でも。
pixivのスタックはこの先使うのか分かりません←

あ、今日はたくさんの誕生日祝いの言葉を頂けて本当に幸せです///

最後になりますが、いつもブログを見てくださってありがとうございます。
月並みなことしか言えないのですが、気持ちは精一杯込めております…!!

追記:一年前の自分は常に黒歴史になりそうです((