落描き。

時間がないので落描き投下。
いつもと違うPCからなので、本当に雑な絵しかありません((

※ミカグラ、実況者さんの想像絵。
 フォトショ落描き。
 続き記法は使わないので苦手な方は注意。


ミカグラ。

アスヒくん。望遠鏡をがっつり描いてみたいです。

赤間くん。個人的に描くのにコツが要るキャラです…難しい←

九頭竜くん。これはラフです実は。今清書して色を塗っておりますw


実況。

コジマさん。構図が適当すぎる。

レトルトさん。最近デフォルメ以外の絵も練習中です。
…いや、昔は描けたんですけども((

隊長。なんかお気に入りです。


最近は描きたい構図が多すぎて時間が足りません…;;
では、おやすみなさい。

追記:うろ覚えの状態で描いたので服が違っていたりしますがそこはスルーで((