ポケセン。

ポケセンに行ってきたのでその報告を。
とりあえず、映画の前売り券を買ってきました。
おまけでポケカダークライもGET!
カード集めはちょっと前にやめたんですが、やっぱり綺麗ですね。


購入したグッズはこちら。

クロッキー帳、デンリュウマスコット、メレシー、ウデッポウドール。
前売り券にお金を使ってしまったため、あまり買いませんでした。
今回クリアファイルは買っておりません…忘れました((

クロッキー帳、かわいすぎて使えないですね…ww
ピカチュウにするか迷ってこちらを選びましたww

デンリュウのマスコットは、かわいすぎて思わず買ってしまいました//
表情がとにかくかわいくて…!←

メレシーは、もともとこういう鉱物っぽい感じが好きだったのですが、
映画に登場するということで大量にあったのでつい購入←

ウデッポウは、エビ好きゆえ…((
いや、ザリガニって言われたらそこまでですけども←
実はもうちょっとリアルなデザインのもあったんですが、
なんとなく表情が気に入ったのでこちらを買いました。

あ、メガバンギラスも受け取ってきました!w
X・Y両方持って行ったので2体ww
来週のクチートも余裕があれば行くかもです←

では。