ポケモンY@西語プレイ記6。

ネタがないです。はい。

とりあえず先日久しぶりにYを起動したので、
軽くプレイ記を書こうと思います。

こんな感じでした。
久しぶりだな…スペイン語…。

せっかく覚えたポケモンの名前もタイプも技もすっぱり忘れてました^^;
継続って大事ですね…←

手持ちはこんな感じ。

オンバットちゃんを頑張って進化させた形跡が残っていますねww
いきなりミアレシティにいたのでシナリオを
どこまで進めたのか全く分からず、ぐるぐるまわってしまいましたww

どうやらフロストケイブの探索からだったようで、
現在内部にいるトレーナーを倒し中ですww

RSが発売されるまでにクリアするのが目標です…ww←

では。

追記:昨年12月からプレイ記を書いていなかった事実が判明((殴