感想。

さて、先日買ってきた本の感想を書きますね。
ようやくカゲロウデイズも読み終えたので。

ネタバレ含みますので文字色です。


まずはホリミヤ

以前ガンガンオンラインのチョイ読みで1話を読み、
面白かったので1巻を購入。
そしたらものの見事にはまり、
2日後に一気に最新刊まで買ってしまいました←

原作のほうも少しずつ読み進めております。
100話以上あり、更におまけも合わせると500話近く。
まだまだコミックスの内容は序盤なのだと感じましたww

とりあえず、堀さんかわいいです。宮村くんかっこいいです。
個人的に宮村くんと石川くんがすごく好きですね←
石川くんの不憫さがなんともいえなくてww←

あとにゃんごくがかわいすぎます。

宮村くんと進藤くんの絡みも好きですね〜。
宮村くんの性格が普段のイメージと違って、見ていて面白いですww


キューティクル探偵因幡は、
庵さんと鶉さんの組み合わせがとてもいいですねww
だんだん仲良く(?)なっていく2人を見るのが面白くてww←
自分が恐竜大好きなのでけっこうテンションも上がりましたww

ハロウィン恐喝事件では、かぼちゃパンツの首領がかわいすぎて//
あとタルトをもらった優太くんがかわいかったですww

秋吉さんと聡明さんと弥太の絡みもかわいくて大好きですww
しかし、早く生身の聡明さんが見たい…←

パパムパは登場人物くらいしか分からないので、今度買いたいですね。


カゲロウデイズは、全体的にカノの視点。
メカクシ団の過去や人物関係がだいぶ分かってきましたww
とはいえ、まだまだ気になることは多いですが。

…すみません、さくっと読んだだけなので感想がとても適当です((
毎度のことながら、次巻が楽しみです。

それでは。