フォトショまとめ。

現在Photoshopを練習中です。

今まで使っていたのは古いバージョンだったので
加工くらいにしか使用していなかったのですが、
新しく手に入れたのはCS6なので使いこなせるようになりたいなーと思い。

とりあえず、落描き程度に描いたものをいくつか
ちょっと多めなので久しぶりに続き記法を使います。

※全て実況者さんの想像絵。
 デジタル落描き。



初描きはP-Pさん。
レイヤーは線と色の2枚←

勇者30のセピアさん。
服の色はうろ覚えだったので適当です((

P-Pさん。アース!!が大好きです←

キヨさん。
こんな感じの、色をベタ塗りする絵をもっと練習したいですw

つわはすさん。
最近運子って文字を書きたい病←

レトルトさん。かなり適当。

ふぶちゃん。
自分の描くFBは笑顔か焦ってるかのどちらかです←

社会人つわはすさん。ネクタイの描き方をもっと考えたい。

レトルディ。
服のデザインが固まってきたので、描きました。

使ううちにいろいろ機能の特徴とか分かってきたので後日まとめるかもです。
いつかしっかりとした絵を描きたい。