ぷよテト修業の旅3。

そろそろぷよテトのプレイ記を書かねば…←

現在はEX章を進めております。
…わりと放置してますけどね!←

すずらんのゆめとプリンプのゆめはプレイしました。


すずらんのゆめは、すずらん商店街のかくし芸大会を中心に話が進みますね。
アルルちゃんとカーくんのやりとりが好きです(笑)
あとは、ウィッチとドラコとか。

プリンプのゆめは、シェゾとシグのやりとりですね。
まぁ主人公はシェゾって感じですが。
個人的にこの二人の組み合わせはおいしいです(え。

さて、ドリームアーケードで練習しているものの、
全然上手くなりません…←

個人的にもっと上達したいのがぷよテトミックス。
ミックス連鎖や潰しなど、タイミングを上手く活かしたいですw

あと、未だにTスピンができません…←
やってみたいのですが、いまいち回し方が分からなくてですね…
今度とことんなどでじっくり練習したいです;

そういえば、最近はテトリスの練習ばかりでぷよぷよ修行してないなあ…←
せっかく積み方を覚えてきたのに忘れかけてますww←

まぁとりあえず、さっさと10章進めろよって話ですけどね←
では。