練習。

最近はポーズやバランスについて研究中です。
とりあえず落描いた実況者さんたち。

…実際、そんなにポーズ変わってないです((

※全て想像絵なので苦手な方は注意。
※アナログ写真、加工無し。






つわはすさん。
見下ろされてる感じで。

P-Pさん。
表情はけっこうお気に入り。

つわはすさんとかレトルトさんとか。
コジマさんとセピアさんは見切れてます←
しかしこれ、どんなポーズなんだ。

レトルトさん。
指を立たせたかっただけの絵((

セピアさん。
セピアさんには猫をくっつけたくなりますw


個人的にはもっと複雑なポーズを描いてみたいです((え。
あとは、複数人での構図とか。

少しずつ練習していきたいと思います〜。
しかしやっぱりアナログは楽しいw