制作中。

今日はホワイトデーですがそれはおいといて…((、
動画を制作中なので、そのことについて。

一週間ほど前の記事で少し書いたのですが、
今回は更に現在の進み具合を書いていこうと思います。


シナリオは完成しました。現在は線画作業中です。

内容は去年と同様シグアミのエイプリルフールネタ。
一応、去年の動画の続きということになっております。

最終的に時間としてどのくらいの動画になるかは分かりませんが、
とりあえず去年の倍以上の絵を描いております←

BGMは入れるか未定です…。
入れてもいいんですが、去年のを見ていただくと分かるように、
あってもなくてもほとんど影響がないんですよねー…^^;
合いそうなBGMと余裕があったら入れたいと思います←

あと、余力があればおまけをつけます…とか言おうと思ったんですが、
そう言ってつけなかったらちょっとアレなので言いませn((


前回の動画は4日くらいで軽ーく作ったのですが、
今回はシナリオが全然浮かばず時間がかかってしまいました…;
今週中に線画を終わらせるのが今のところの目標ですね。


当日に間に合うように頑張りたいと思います。
では。

追記:シナリオを書く上での目標は『オチをつくる』でした←