Miiverse落描きまとめ2。

またしても時間に余裕が無くなってしまったので、
過去にMiiverseで描いた絵を貼るだけの簡単な更新を((

ジャンルはポケモンぷよぷよカービィ・ボカロですが、少なめです。


アルルちゃん。
初めてのぷよぷよ絵ですね。

ロズレイド
はなびらのまいを意識した…つもりです←

ベルカービィ
自分としてはわりと使いやすいと思っています←

リクエストを頂いて描かせてもらったランターン
構図はかなり気に入っておりますw

なんとなく初音ミクさん。
今日(昨日)がミクの日だということもあって上げようかと←


最近は全然Miiverseに顔を出していないので、そろそろ何か描きたいです…^^;

それでは。