色々。

昨日は本当にすみませんでした。
クッキーの写真をパソコンに取り込んだあと
記事を書くのをすっかり忘れていまして…
床に就いて数分後に突然思い出し、焦って携帯の電源を入れましたww
眠かったのと暗闇に目が慣れていたのとで電気をつけずに打ったので、
目が痛くなって大変でした;

布団に入った後に気付くのは初めてでした^^;


さて、本題の今日の記事。
こう言ってはなんですが、書くことが見つかりません←

そんな訳でとりあえず落描きを載せます((
いろいろごっちゃですので注意。
デジタル絵と、アナログ落描きを写真に撮ったものです。


カゲプロのエネ。

アナログ落描きをなんとなくスキャンして色を塗りました。
配色も深く考えずに置いたので、髪の色がやけに浮いています←

MSSPのえおえお。

玉葱に顔描くか悩みました←

最俺のキヨさん。

twitterで上げた絵の下描きですね。
この写真をそのまま使いましたw

セピアさん。

かなり前に練習で描いたもの。
5周年記念絵はtwitterのほうで上げさせて頂きました。

ぷよぷよのシグ。

友人宛ての手紙に描いたものです。


…正直、一昨日落描きを放出したばかりなのであまり溜まっていません←
適当ですみません;

それでは。

追記:昨日のクッキーは全て友人に配りました。