お年玉宝くじ。

ふと気になったので記事にします。

年賀状の宝くじの当選番号が発表されたわけですが、
新聞を見て驚きました。

こんなに少なかったっけ…?

1等から3等まで、しかも1等の賞品は現金1万円。
当選番号の数も、2つあるのは3等のみ。
なんだか悲しいですね…。
欄も、今までの半分くらいじゃないですか。

やはり、最近は年賀状を出すよりメールで済ませる人が多いんですかね?
いつのまにかC賞もなくなりましたし…。

昔からけっこう新年の楽しみとしていたので、
続いてほしいんですけどね…。
とか言っておきつつ、自分は今年買っていないんですけども((おい。

自分はお年玉切手シートがひとつ当たりました。
手紙はよく出す奴なので嬉しいですw

では。

追記:毎年引き換えに行くのを忘れがちですww