ポケモンY@西語プレイ記5。

発電所は幹部と戦う前に少しシャトーで修業してきたので楽に突破できました。

ミアレシティのジム、こちらは地面タイプの手持ちはいませんでしたが、
進化させておいたマフォクシーカメックスナットレイ
アマルルガのおかげで特に詰むことはありませんでした。

そして、14番道路で6匹目の手持ちをGET!!ゴーストさんです。
本当は写真を載せたかったのですが、現在諸事情により
デジカメが使えないんですよね…;(3DSだと画質が悪くて見づらいので)

まぁ現在は手持ち全員最終進化系になったので、
そのうちまとめて載せる予定ですが。

クノエジム…多分今までで一番サクサク進めたと思います。
回復せずにジムリーダーを倒してしまいましたし((

ボール工場も早さ重視でゴリ押しました←
最後のところではでかいきんのたまを選んでおきました((
まぁ結局どちらももらえるんですが。

現在の進行状況はこんな感じですかね?
それでは。

追記:思った以上にMiiverseにはまっております←