twitter不在について。

この先しばらく、twitterに浮上しなくなります。

理由としては、浮上できる時間が少ないということでしょうか。
最近リアルの方が忙しくなってきて、
浮上するたびに一週間以上ぶりだったりと安定していなかったのですが、
この度完全に居なくなることにしました。


別にアカウントを消す訳ではありません。
余裕ができたら戻ってきます。
それに、年賀状交換の約束もちゃんと守りますので。
ただ、フォロバ・DM・リプ返信等は戻ってくるまでしません。
そこのところはご了承ください。


このブログの更新ツイートも、一度止めようと思います。
居ないのにあまり垂れ流してもどうかと思いますし。

ただ、これだけは言っておきたいのですが、
どんなに忙しくなっても星海随想録だけは必ず更新していきたいです。
以前にも言いましたが、このブログは
もともと毎日更新を目標とはしていませんでした。
毎日更新するうちに、だんだんと愛着が湧いてきた感じです。
今となっては、生活の中での息抜きです。
また、普段の生活や出来事を見直す機会でもあるので。
自分としては、1000日継続できるまではやめたくないというのが心情です。


あ、twitterに居ないという言い方は語弊があるかもしれません。
本垢から、居なくなります。
本音垢の方にはちょくちょく現れると思います。
主にゲームをプレイしている時などに。
はてなハイクにも変わらず居ます。
まぁあくまで独り言として呟く感じですが。
適当な時に浮上していきなり消えたりしていることもあります。
pixivは…時々スタックに来るかもしれません。
作品の投稿はあまりできません。


フォロワー様いつもお世話になっています。
また戻ってきた時に絡んで頂けると嬉しいです。

では。