お絵描き。

最近の落描きです。


擬人化や私服あります。
全てアナログ絵、デジカメで撮影したものをフォトショでレベル補正。





擬マホ。

顔バランスはともかく、色塗りはけっこう気に入っています。
グラデーションが楽しかったww


ロトムたん。

最近描き慣れてきました。
自分は自身の絵柄で何かを描けない奴なので、
今までけっこう絵柄が不安定でした^^;
ポケモンは基本的に好きな子しか描けません←
(7年程前にポケモンを全て描けるようになりたいと思ってカントーまでで挫折した覚えはあります←)


私服シグとあや。

友人への手紙に描いたものですw
シグの私服は考えるのが楽しいんですが、
あやは個人的に合わせづらいです^^;


シグ。

シンタロー。

この2枚は昨日描いたものです。
どちらも友人にあげてしまいましたが。
死んだ目のシンタローが描けません←

コピックの塗り方はだいぶ安定してきましたが、
まだまだ雑になりがちです^^;

それでは。

追記:今日はいい兄さんの日ですね、ノボリさん!←