ハロウィン。

今日はハロウィンですね!
xinclo479はハッピーターンと干し梅を配りました←


え?動画?




……………。


できていません…………。


(言い訳タイム)
いやちょっと10月前半はわりと頑張って下塗りまで進んだんですけどアレこれ間に合わなくね?ってなってそこから何も作業進めていなくて今に至ります10月はポケモン新作も出たし学校行事もいろいろあって時間なかったんですごめんなさい

とりあえず、動画に使う予定だったイラストを支部の方に上げておきました。
9月に描いたものなので塗り方が少し古いです。

お菓子くれ。 by xin◆新サイト開設。 on pixiv


動画は、友人に見たいと言われたので来年同じネタで作るかもです。
多分早くても半年後くらいですかね…((おい。
次はさらに余裕を持って作りたいと思います;

何かの曲のPVとかもいつか作ってみたいですね。

追記:ウィッチちゃんお誕生日おめでとうございます。