感想。

それでは、本の感想を書きましょうか。

買った本は、

文字色で感想です。

ハヤテは、限定版もあったんですが、通常版を買いました。
マキナが久々に登場してくれて嬉しいですww
マキナ大好きなのでww←
それにしても、咲夜さんとの絡みが多いですね…w
ナギの漫画も楽しみです。
あとメイド服のルカがかわいすぎます。
自分がメイド服大好きだからですかね?((

うそリリ…結局買ってしまいましたねww
でも、苑と黒瀬の
塁は性格がすごく好みです←
CLOCLOでは理央笑がメインで動いていたので、
塁ニコ側も見てみたかったんですww
しかし本当にナチュラルに幽霊出るなぁ…w
アプリで剣術小町が読めるそうですが、
ガラケーの自分にはだいぶ辛いです…;;
いつかコミックスになって欲しいです…!

金田一は、薔薇十字館殺人事件が解決しましたね。
まぁ、この先も高遠は登場するようなので、楽しみです(笑)
薔薇の名前は個人的にだいぶ勉強になりました←
なんかとび森で青バラを咲かせたくなってきt((
薔薇十字館についてなんですが、あれは騙されました…。
まさか1階の地下が傾いているなんてw
あ、日の入りぐあいには気がつきましたが。


…さて、そろそろ時間が無くなってきたので終わろうと思います。
いや、今日は一日いろいろとあって、とび森も今からするんですよね…^^;
それでは。

追記:最近鼻血が出すぎて辛いです;