新サイト。

やっと新しいサイトが完成しました。
…まぁ、まだ工事中の部分もありますが。

*ハルトホシマギレ

以前言っていたように、旧サイトとページのURLは変わりません。
ただ、サイトタイトルと取扱ジャンルが変わりました。

サイト名:CheckStar→WorldGarden
変えるか迷いましたが、旧サイトのタイトル決めの時に
なかなか思い浮かばず適当になってしまったのもあって。
今回は自分が納得のいくタイトルにしたいと思い、変更しました。
由来は…まぁ大体想像はつきますかね…?;

取扱ジャンル:一次・二次創作、腐向け有り→二次創作、ノーマルサイト
旧サイトでは一次創作絵も置いていたんですが、
自分がデジタルで創作絵をまともに描けないので
ほとんど更新できませんでした。
だったらはじめから二次創作だけの方が分かりやすい気がして。
…あ、創作絵も描きたいので、そのうち追加する可能性もあります。
いつになるかは分かりませんが、とりあえず自分がデジタルで
創作絵を描けるようになるかスキャナーを購入するかのどちらかですね((
そして腐について。
自分自身は腐は好きというか、面白ければノーマル絵と変わりなく楽しめます。
ただ、描くとなると、がっつり描く訳でもないので…
サブマスも、兄弟愛止まりのことが多いです。
見る分にはどこまででも平気なんですが。
以前は少し扱っていたのですが、これを機に外しました。

バナーは相変わらず創作キャラです。
版権物にすると誰を描くかで非常に迷うので…;
このキャラは以前のサイトバナーにも使用していました←
設定とかも実はあったりするので、いずれ描けたらと思います。

拍手のお礼絵は一応6種類です。
落描きクオリティですが、基本的に自分の好きなキャラです←
そのうち増やしたいです。

あと、Linkは工事中です。
近いうちに整理したいんですけどね…。
相互リンクは大歓迎です←
他にもいろいろと未完成な部分があるので、少しずつ足していこうと思います。

イラスト倉庫は、支部の方で削除したものや、
逆に上げていないものも入っております。
…旧サイトにあったものもあります((

そして、新ブログ。今回は機能性を重視しました。
柊楪の時と同じような感じだと思いますが、
前回ほど更新が面倒でないと思います(カテゴリやタイトルがないので)。
ちょっとした落描きや別加工のものはこちらに上げるかもしれません。

最後に注意事項。
腐がなくなったとは言っても、雑食だとどうしてもどこまでが
ノーマルなのかはっきり分からないんですよね…(自分だけかもしれませんが);
また、腐っていなくても、このCPは苦手だとか、同性だけの絵が駄目だとか、
いろいろとあると思います。
Gallery内にも書いてあるのですが、
■(□)にオンマウスで描いてあるキャラが分かります。
地雷のある方は、確認の上クリックしてください。


…さて、長々とすみません;
注意事項も、サイトの方に詳しく書けよって話ですが((

楽しんで頂けたら幸いです。
では。

追記:多分バナー作りに一番悩みました((おい。