実況熱。

本気で実況熱が来ています。

とりあえず、MSSPにハマりました。
MSSPは名前は聞いたことがあったのですが、よく分からなかったので
今までずっとゲームのタイトルだと思っていました((え。

塩と胡椒さんの実況動画(ニューマリWii)を見ている時に
関連度の高い動画のところに出ていたので気になって見てみたら…ww

あ、見ているのはもちろんニューマリWii実況です←
基本的にマリオ以外の実況動画見ないんで((え


とりあえず、まだどの声が誰なのか全く判りませんww
まぁ塩と胡椒さんもまだ判断できませんけどね!(おい
今までは一人だけの実況ばかり見ていたので、
簡単に声が覚えられましたがww←

もっと見たらいろいろ語るかもしれません。

では。