3DSLL。

3DSLLをGETしました!!

色はミント×ホワイト。

自分は色を重視している訳ではなかったんですが、
やっばり新色…というか好きな色を優先させたいです。
あ、ちゃんと値段も考えていますよ?
価格.comで調べたので。

自分はミント×ホワイトかホワイト×ホワイトが欲しかったんですよね。
3DSって画面の周りが黒じゃないですか。
だから、今度は逆に周りが白いカラーが欲しかったんです。

個人的にはミント×ホワイトの方が欲しかったんですが、
ホワイト×ホワイトと比べてあまりにも高かったらやめようと思っていました。
幸い同じ値段だったので新色を買うに至ったのですが。

…え?ピンク×ホワイト?知らないな((殴

それにしても、買うときに見たんですがグロスピンクの値段がやけに安いような…。
わりと発売したばかりというのに、クリアブルーとの値段の差が…(

まぁ2色同時発売なら差が生まれても仕方がないかもしれませんが。


とりあえず、画面がでかい、でかい!…でかi((もういい

まだまともにゲームをプレイしていないんですが、きっと見やすいんでしょうね←
いつの間に交換日記とか、広くて描きやすいでしょうし。


さて、これで自分の3DSが2つになったんですが、
今までのデータをLLの方に移す気はありません((え。
大きい画面でやりたいのはやまやまなんですが、
持ち運ぶことや効率を考えたらこのままの方が良いかと思い。

…というか、むしろLLのSDカード(4GB)に今までの3DSのSDカード(2GB)の
データを入れて、今までの方で使っていますよww
そろそろ容量が危ないのでね^^;

自分がLLを買った理由はうごメモの為ですが、
もちろん今までの3DSでもやります。
というか、自分はいろいろなジャンルが好きなので、
ジャンル別で分けようと考えています。
多分それぞれかなり違うジャンルになると思いますので、
混ぜない方が良いかと思いまして。

まぁ、もうしばらく考えるつもりですが。

それでは、今日はこの辺で。

追記:ポケモンXYをどちらでプレイするか迷い中です…。