お久しぶりに。

本家サイトの方を更新してきましたよ…!
気がつけば2ヶ月経っていたなんて((

MAINの項目をちょいちょい増やしました。
アイコン並べるの大変でした、順番が分からなくて((殴
つまり全然絵が成長していないということですね((再殴

新しく描いた絵だけでなく、フォルダから発掘した古い絵も
(自分が許せると思える絵なら)揚げていきたいとは思っているんですが、
フォルダを整理する暇はなく、というか今USBの容量がなく((

支部の方の投稿作品も、実は整理したいと考えております。
本当、一年前の絵なんて直面して見られませんからね!
黒歴史多いですよ!本当!
最近の絵でもわりと抹殺したいものもありますし((


あと、サイトを更新したはいいものの、正直な話、
別ブログの方が自分的に存在を忘れているんですよ…。
というか、サイトを更新するのは時間がかかるんですが
それはしょうがないことだと思ってけっこう割り切れるんですけど
ブログはあまり時間かけていられないんですよね
しかも自分はFC2の方は全てパソコン更新なので
パソコンを一度に長く使える時しか書かないんですよ…

…要は何が言いたいのかというと、更新面倒臭いです((殴

今日久しぶりに覗いてみたら一カ月以上更新していないと出てくる
スポンサーサイト様が御出ましだったので、今から更新してきます((

というか、4月の頭にMP3を揚げていたことをすっかり忘れていましたww
てっきり2月から一度も更新していないと思っていたのでww

その時の記事でカゲプロ絵なんたらと書いてあるので
カゲプロについて書きますかね。

そして実を言うと、今回のサイト更新では載せてない(忘れてた)絵もあるので、
その辺をどうにか…したいです←
今日中にできるか不安ですが(

まだ暫くは忙しい状態が続きそうなので、
あまりネット上に来られないかもしれません。
Twitterなんてほとんどブログ更新通知botと化していますよ!((殴
もしかしたら忙しくなりすぎて浮上できないため垢を消す可能性もありますが、
とりあえず今のところは…現実を頑張ります←

追記:久しぶりにキーボード叩くと疲れますね((