アヤノの。

カゲプロ!!

昨日久しぶりにニコ動へ行ってみたら、
なんと新曲が出ているではないですか…!

そんな訳で、即聴いてきましたww

聴いた時最初に思ったことは、今までの曲と雰囲気が違うということでした。
動画の絵も鉛筆描きっぽくて優しい感じでした。

さて、曲の方は、暖かい歌詞と悲しい歌詞があって
全体的に切ない曲だと思いました。


最近カゲプロの新曲が出るのが早いですよね。
CD第2弾に向けてでしょうか。
…まぁ第1弾持っていないですが((
第2弾と一緒に買えたらいいと思っています。

それにしても、未だにチルレコとディセイブの歌詞を覚えられません((
あとメカクシコードもw((
チルレコに到ってはPVもちゃんと把握できてないですし((え。
いや、あれ動画が速すぎて全然目で追えないんですy((
動体視力の欠片もない((

というか、結局ロスタイム絵描き終わる前に
新曲出ちゃったじゃないですか…((
どうするんですかもう…。
いや、完成はさせますけどねいつか!
これは、アヤノの絵を優先させた方がいいんですかね…?

ここんとこアナログ絵ばかり描いているので、
デジタルというかペンタブの感覚を忘れかけています←
両立できたら一番いいんですけどね((

追記:マリカーに再燃気味←