ブックオフ。

今回買ったものは、

やっとばらかもんと君と僕の途中巻を買うことができました//
まぁばらかもんはあと4・5巻を買わないと揃わないんですけどねw

今の所、金田一と君と僕は読み終えて、ばらかもんの2巻を読んでいる途中です。
楽しみすぎてザクザク読んでしまうので、すぐに読み終えますww

金田一は、前回ちょっとアレだったので買わなかったやつですww
推理とかは流れに沿ってしてみたりもするんですが、
完全にトリックが分かることはほとんどないですw
香港九竜財宝殺人事件は、2巻まででおおまかにトリックは分かりましたが。

君と僕は、高3になりましたが…これ、後々どうなるんでしょうね…?
卒業…したらどうするんでしょうかw
まぁ自分は最新刊とかの内容は全く知らないので、
今どうなっているかは分かりませんが…。

ばらかもんの感想はまだ全部読んでいないので省略((おい。

追記:ポケスペ新刊が今月発売だそうですね。