とび森プレイ記41。

またしても溜めてましたww
カーニバル以来ですねww

現在の住人は、

  • アザラク
  • ナッキー
  • アリゲッティ
  • バンタム
  • シベリア
  • きんぞう
  • パッチ
  • ナディア
  • ボルト

先日ふくこが引っ越して、ボルトが来ました。
まぁそれでも9人なので、次に誰が来るのか…。
今の所ハキハキタイプがいないので、その可能性が高そうです。
ポンチョ来てほしいけど、そうすると村のコグマ(♂)が3匹にww

そうそう、この間ハーベストシリーズを部屋に飾った翌日、
HHAの評価が15万点突破しましたww
金のおうちもけいGET!

これ、ランプ代わりになるんですねww

まぁパロンチーノさんが来ていなかったら気付いてませんでしたけどねww

初めてバッヂ3個揃いました//

あ、ハウジングでグレースについてのエピソードを聞くことができました//

なべのすけでいいんですね。本当に。

最近はデパートでバーゲンが行われていますね!
正直言って、バーゲン除外品の方がいい服があったり…ww
ゴージャスシリーズは集めようかと思ったんですが、
置くスペースが無いのでやめましたww
プリンセスは集めようと思いますww

というか、つい最近になってこんな看板が出ていることに気付いたww

なんとなく店の外観も派手になっているような…ww

あ、バレンタインでは、バンタムにチョコを貰うことができました!
一番仲の良い異性からもらえるそうで//
まぁ一番初めに写真をくれた相手なので、想像はついてましたけどねww
さっそく部屋に飾ってみました//

しずえさんが焼いてくれたチョコレートケーキも飾りました。

皆の写真はタンスの上に飾りましたw
今作では背の低いものの上にアイテムを置けるようになりましたが、
タンス等の上に置いてしまうと引き出しが開けられなくなるようです;
まぁクロゼットかチェストがあれば事足りる話ですけれども。

あ、現在のファッションはこんな感じ。

ボーダーニットぼう、がんたい、ニットベスト、
レザーパンツ、ムートンブーツです。
帽子と眼帯以外全てグレースですww
なんか、2月で雪が溶けてしまうのが惜しくて、せめてもの冬気分…!
的な感じでがっつりあったかファッションですww
柄物同士の組み合わせってあんまりよくないんですけどねww
よく眼帯付けていることが多いですが、これはわりと気分ですww
誰だ今中二病とか言った奴…!

リセット監視センター開いてましたww

そこにいたのは、リセットさんと…ラケットさん!!!!

ラケットさん実物初めて見ました//
そして随分御丁寧な。

リアクションにリセットさんが乗ってくれません。
ラケットさんはノリがいいですw

最近はピータンだけでなくホッケーも商店街に遊びに来るようになりましたww

…なんか、今日また一段と村の木々の色が緑に近づいてきましたね。
もうすぐ雪解けなんでしょう。

長らく冬が続くと緑の大地が恋しくなりますね。
まぁ夏は逆に、雪景色に思いを馳せるんですがww

それでは。

追記:とび森の世界にも、村によって気候が違ったら嬉しいんですけどね。
   寒帯とか、熱帯とかw←