とび森プレイ記40。

昨日はカーニバルだったんで、主にそれについて書きます//

いやー…。ベルリーナの迫力というか存在感というかww
ずっと踊ってて疲れないのかな…とか現実的な意見を投げかけてみたり((おい。

羽根集め…なかなか大変でした;
村中に舞っている羽根もかなり色が偏ってましたww
(白が4枚舞っていた時は驚きました)

一枚一枚ゲットした時の反応が違うんですねww

黄色い羽根を取った際、偶然近くにナッキーがいたので
ナッキーの頭から取ったような感じになりましたww

虹色の羽根を渡した時のベルリーナのダンスが…ww

そして、半端じゃないだぶり率。
ざっと数えてみると、

かべがみ…5
じゅうたん…2
ベッド…2
クロゼット…6
チェスト…3
ランプ…1
クロック…3
ソファ…1
シェルフ…3
チェア…4
ドレッサー…2
テーブルL…3
テーブルS…2

でした。

最後にGETしたのはソファでしたww

面倒臭いので村に散らかしていたら

もれなく怒られました((

まぁでも、こんなに頑張って集めたので、部屋に飾ることにしました。

驚くほどマスターはにわと色が合うんですが((

最近全然室内をいじってないです。
というか、ローンも返してないですww
部屋数は4部屋のままです。
あまり多くても面倒臭いですしねww
しかし、ロココシリーズが揃ったので、
そろそろ部屋を増やしたいとも思っていたり…w

博物館の展示室にものが入りきらなくなってきました。
せっかく集めたシリーズも、少し整理した方が良さそうです…;

そうそう、模様替え中にきんぞうが家に遊びに来たんですが…

奥の部屋に居たので、気がつかずに出て行ってしまったようで。
おぉ、とび森の世界は細かいですね…。

余った家具はアイテム交換にいくつか出しておきます。
揃えたかったけど揃わなかった方、ご自由にどうぞ。

そういえばあの羽根、頭に付けられるんですねww
自分は虹色の羽根ですww
虹色の羽根は4枚ほど舞っていました。

あと、どうやら文房具の!家具が!配信されるそうですね!!
うわー自分ほとんど持ってるんですけどww
愛用はドットライナーですww
とびだせ どうぶつの森 amiibo+:配信アイテム一覧 | ニンテンドー3DS | 任天堂
…よし、やっぱり部屋増やそう((

あ、配信中のオーロラスクリーンもらってきました。

明後日はバレンタインですね!
とび森でもチョコもらえるそうで//

追記:論文一応書けたんで提出してきました。