とび森プレイ記39。

さてさて、お久しぶりのとび森プレイ記!
前回は1月でしたねww2週間ぶりってところでしょうか((

プレイは毎日欠かさずしていましたが、記事にする暇はありませんでした。


ここのところずっと商店街にピータンがいます。

言い忘れてましたが、アリゲッティの写真も頂きました!

一瞬公共事業かと思って期待した。

ハンナが引っ越していったんですが、
その後からやけにキャンプ場に住人が来るように。

まぁ一人も勧誘しませんでしたがww

そしたら結局普通にナディアとやらが来ました。

シカ!!アネキタイプ!!

金のオノGET!!

このためだけに毎日木の苗をひたすら買っては売るだけの簡単なお仕事((黙

つくづくシンメトリーになってしまう不思議なビンゴカード。

前後が無いので解りづらいですが、なぜか常に左右対称でした。
しかも最後に開いたのは24番でしたww

グレース来ました!
今回のテーマはゴージャス。

しかしゴージャスなものは少ないようで、しょうがないのでファンシーとミックス。
(小さめなぼうし、クラシックなドレス、くろのレギンス、白いエナメルシューズ)

そしたら、ゴージャスとファンシーの比率が3:1だったためか、
リトライを言い渡されました…。
絶望的な気持ちで靴屋を覗くと、そこにはワインレッドタイツが!!

そんな訳でなんとか合格できました//

ゴージャスベッドを頂きました!

節分もありましたね。

張り切ってチロリアンでまとめたのに(何故か)、
鬼のお面のせいで帽子がかぶれませんでした…。

住人の反応がいちいち細かくて面白いですww

おい。空気読めや。

どうやら商店街にいる住人は影響を受けないようです。
まぁお店の人たちが全く驚かないのと同じか((え

この豆、いろいろな所に投げられますww
壁に向けて投げたり線路に投げたり池に投げたり…

遊びまくりました。

で。

無くならないんですねこの豆!!!!

恵方巻きは簡単に食べてしまったのに豆は無限なんですかww
2個も買ったのにww意味無しwww

あ、豆を海に投げるといい感じの音がしますよ((何

グレースまた来ました!!

4度目ですね、これに合格すれば出店!!
テーマは自分が一番多く持っているであろうファンシー!!

キターーーーーーーーー!!!!
…とはいっても、学校でプレイしてたんで勿論攻略本はなし、
しょうがないのでそれっぽそうなものでチャレンジ。

このファッションに戻りましたねw

ワンピースがフォーマルだったようでミックスになりましたが、合格!!

2個目いらねぇ…。

ついに出店!!

しかし、出店といってもホームセンターがデパートになるためには
買い物金額が100000ベル以上にならないといけないとのことだったので、
まだ達していないのではないかと不安でした。
(主にミュージックくらいしか買ってませんでしたし)
ですが、いつの間にか越えていた模様。

…はい、現在改装中です!!!!

明日からはデパートですね嬉しいです//
今までの店(ホームセンターとか)は他の村で見たことがあったのですが、
今作のデパートはまだどんなものか知らないので楽しみです!

明日もプレイ記書けるといいなぁ…。