ホームページについて。

最近全然更新できていません…。
で、只今更新の準備中です((

いや、あのサイトを作った時はまだデジタルとかデジタル絵とかのことを
全く分かっていなかったので、今となってはかなり恥ずかしいです←
(デザインとか構成とか絵とか…)

という訳で、少しデザインや配置を変えたいと思います。
基本は変えませんが、ちょこちょこと…。
過去の絵で本気で恥ずかしくなったものたちは、随時消そうか…とかも考えています。
或いは、どっか見づらいところにまとめたり((おい。

1月に描き溜めた(気が付いたら40枚以上あった)サブマス絵も
サイトにいくつか揚げようと思います。

1月はサブマス強化月間でしたが、2月はカービィにしようかと考えております((
やっぱりたくさん描くことが、描き慣れるためには一番大事なのでは、と。

明日は一日オフなので、更新できたらいいなぁ…。
まぁブックオフ行こうと思ってるんですけどね((

あ、こちらアナログ落描き。
シグです。最近シグはほとんどアナログで描いています。
スキャナーがあればなぁ…。

追記:睡魔に勝てそうにない。