本。

買ったものは、

これでついにパンドラをそろえることができました!…多分((
君と僕は6巻までしか持っていないんですが、間の巻がなかったので
構わず9巻を買いました((
ばらかもんも1巻しか持っていないんですが以下略((おい

以下、ネタバレ等です。
ネタバレというか、本当個人的に思ったことが適当に投げ出されているだけです。



  • エリオットオオオオオオオオオオオオオオ
  • なんかもう感動しましたいろいろとおおおおおおおおお
  • リーオ大好きです大好きです大好きです大すk((黙
  • ちょ、ヴィンスってこんなに悪だったっけ…?
  • エコちゃんは相変わらずかわいいねー((殴
  • ギルは相変わらずヘタレだねー((蹴
  • それにしても、パンドラの世界ってすごく作りこんであっていつも圧倒される。
  • 最新刊も早く出て欲しいなぁ…w
  • 君と僕は修学旅行編か。
  • 京都懐かしいなー、中学の修旅で行った。
  • 舞妓さんには会わなかったけど。
  • 個人的には金閣より銀閣の方が近くでゆっくり見られるからお得感あるんですが((何
  • 今回あんまりメリー出てなかった、まぁ修旅編だから当たり前かもしれませんが。
  • 十先生が地味に好きです。
  • 一番はやっぱり東先生ですが((
  • 千鶴の髪が…wwww
  • 自分がオンラインの方で初めて読んだのが今巻のact.46でした。
  • だからいきなり4巻分飛ばしても楽しめました←
  • あの糸巻き車を作ろうと思ったことがある。
  • 作ってはいない。
  • 先生成長してますか((
  • 先生のお母様恐いなぁ…(
  • …だんだん2巻が読んでみたくなってきた。

今回はそれぞれ区切ってみたんですが…。
分かりやすくしたかったはずなのにあまり変わった気がしない((