とび森プレイ記38

今回のカテゴリは3DSです((

昨日はグレースが二度目の来訪。
今回のテーマは、ザ・オールド

前回はかなりバラバラだったんで、今回はできる限り…
というか全て統一しましたww

うろこよろいとせったはわざわざ店で買ったんですよ!(
よろいかぶとも売ってたんですが、さすがにお金のかけ過ぎは…;

まぁこんなファッションでも合格できてしまうグレースのファッションセンスww
ゴージャスデスクを頂きました//

前回は本当なら家具をもらえるはずだったんですが、
黒ストッキングを脱ぎ忘れまして((おい
結局おまけの合格となり、もらったのはとらじまのふくでした…。


…さて、このくらいです。他には特に書くことが無いですね((
あ、今風車の募金をしております。気分はワカバタウン!((殴

いやーそれにしても、やっとのびのびデジタルで絵が描けますねw

では。

追記:昼はぷよぷよしてました。